TAS

[TAS][0cm]電車でGOプロフェッショナル鹿児島本線715系普通博多~小倉

投稿日:

[TAS][0cm]電車でGOプロフェッショナル鹿児島本線715系普通博多~小倉

電車でGOプロフェッショナル1全路線TASする第20弾!
チャンネル登録者500人記念に鬼畜路線攻略!
第19弾https://youtu.be/CRJIlnaNyT4
第21弾(工事中)
ニコニコ版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32741286
※全路線解禁のコードを使用しています※
総フレーム数180334 追記回数:3364回(没になったリプレイファイルの分も合わせると10000~15000回ほど)
難易度★★★★★
ベリーハード
解禁条件:総走行距離250km以上

ついにあの鬼畜食パンの登場です。シリーズNo1といっても過言ではない超高難易度ダイヤ。なんと雨天時は100点も全駅定着も不可能なほど厳しいのです。実はこのダイヤは既存のTASがあるのですが、なんとハイスコア(最終持ち時間、乗務記録)を更新することができました!
※更新した記録※
最終持ち時間
旧:567秒→新:569秒
乗務記録
旧:699.1キロ→新700.2キロ

全く同じダイヤなのに結構挙動が違うので、見比べてみると面白いと思います。

全自動鉄ちゃん様「【TAS】最強鬼畜・715系を運転してみる【電車でGo!Pro】」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252706

実はこの方の動画が電GOTASに興味を持ったきっかけだったり。たくさんの神作を出している方です。

ダイヤが非常に厳しいと言いましたが、具体的には余裕時分(限界まで加速してB8でほぼ一発で0cm停車何秒余るか)が1秒以下の駅がなんと9駅もあるのです。こんなに真剣な表情のTASさんは初めて見たかも?なお、当のTASさんは小倉に着いた後運転時刻表を駅のゴミ箱に投げ捨ててました。
TAS「絶対リベンジする」→coming soon

※余裕時分が1秒以下の駅一覧(雨天時)※
吉塚駅 余裕約1秒
香椎駅 余裕約0.5秒
古賀駅ㅤ余裕約1秒強
千鳥駅 余裕約1秒
赤間駅 余裕約マイナス1秒弱
海老津駅余裕約マイナス1秒
遠賀川駅余裕約マイナス2秒
水巻駅 余裕約マイナス1秒
枝光駅 余裕約マイナス0.9秒(赤間より若干マシ)
小倉駅 余裕約1秒
なお、教育大前駅~水巻駅の4駅は0cmを犠牲にすれば一応遅延せずに済むようです(それでも教育大前駅での2秒早着は必須)。
これもわかりやすい検証動画があるので貼っておきます。

全自動鉄ちゃん様「715系鬼畜区間(教育大前~水巻)の再検証+α」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29243657

アンケートつけます。シリーズ中キリ番の運転の参考にさせていただく予定なので、よかったら回答お願いしますm(_ _)m

最近、チャンネル登録者数が急増しており、ついに500人を突破しました!皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
登録者数が4桁になった時にも面白い路線を運転する予定です。より質の良い動画を上げて行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ほかの路線のTAS→https://www.youtube.com/playlist?list...

あとがき
やっぱり100点不可能ダイヤじゃないか!さすがに疲れた。書きたいこと全部書いたらものすごく長くなったしw
それにしても、こんなに普通列車が目立ったゲーム他にないと思いますねぇ。
※50分の長丁場、完走した方は是非コメント下さいね(^ω^)









迷ったらコレ!オススTAS動画

1

【TAS/コメ付】モンスターハンター3トライ Part1 続き↓↓↓ Part2: Part1: Part3: Part5: Part1: Part4: Part1: Part3: Part1: Pa ...

2

コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8 コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8石ころに当たって涙目敗走のクソ雑魚村4ラギアクルス撃退~村5緊急までここまでの追記数は ...

-TAS

Copyright© TAS動画まとめブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.