TAS

コメ付き バイオハザード4 TAS PS2版

投稿日:

コメ付き バイオハザード4 TAS PS2版

コメ付き バイオハザード4 TAS PS2版
TASバイオハザード4
スタートからチャプター2-2まで。思ったより時間がかかりそうなので、進めた分から順に公開して行こうと思います、予定ではPart6ぐらいで終わると思われます。失踪シリーズにならないよう気をつけます…。結構「?」な部分が有ると思われますが、暖かい目で見てくださいまし。※容量的な問題でロード画面は削ってあります。ここまでの実時間は23:12でした。 
チャプター2-3から3-2までで経過時間は約44分でした。いまさらながら一部コメントへの回答をば、1.難易度は→引き継ぎ無しのノーマルです。2.画面明るい→暗いと情緒不安定になるので動画エンコ時に明るくしています。(録画直後は暗いです。)3.画面サイズ→なるべくエコノミー回避したいので400x300+黒縁。4.PCスペック→E8400+HD4670。5.ノーダメ→いずれはランク調整すると思います。6.ショットガンバグ→使用する予定です。7.金の使い道→基本的に先人のふんどしです。
チャプター3-3から4-2までで経過時間は約65分でした。それにしてもアシュリーは肝っ玉座ってるね。自分なら泣き叫んだ挙句あの世行きだと思うけど。※1ショットガン加速は長く走れなければ武器交換の時間がかえってロスになるので、使っていない場面では走れる距離が短すぎると考えてください。※2そろそろ難易度調整のためダメージ食らう場面が出てきます。
チャプター4-3から5-2までで経過時間は約90分でした。どうやら次で最終回行けそうです。※完成したらTubeにもあげる予定なので画質が気に入らない方はもう少しお待ちください。 追記:すいません19分頃にロードの切り貼りを失敗していたみたいです
5-3からラストまで。今回で完結です、ご試聴有り難うございました。 尺に余裕があったので今回はノーカットになっています。 恒例の質問、Q.これは愛なのか?バイオ4のシーンって言うと絶対これを思い出す。
チャンネル登録→ https://www.youtube.com/channel/UCpzs...









迷ったらコレ!オススTAS動画

1

【TAS/コメ付】モンスターハンター3トライ Part1 続き↓↓↓ Part2: Part1: Part3: Part5: Part1: Part4: Part1: Part3: Part1: Pa ...

2

コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8 コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8石ころに当たって涙目敗走のクソ雑魚村4ラギアクルス撃退~村5緊急までここまでの追記数は ...

-TAS

Copyright© TAS動画まとめブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.