TAS

【MKWii】pfmp721さんの45番TAFワザをハンドルで再現できた!(≧▽≦)

投稿日:

【MKWii】pfmp721さんの45番TAFワザをハンドルで再現できた!(≧▽≦)

シゅにャ672は「マリカwiiでハンドルに秘められた無限の可能性を追求し続けるチャンネル」をテーマにしているTAFワザ系マニアです^^
名言「TAS/TAFワザをハンドルで再現することが真のスーパープレイ」←スーパープレイは作るものではなく生み出すものだと考える
TASさん達には本当に憧れてるんですけど、これが僕のスタイルですね。両者、マリカwiiに対する熱さは変わらないです!!

レオさんのスーパープレイ集の45番のスゴ技を再現することに成功!!
動画制作に力入って、比較も作ってみましたw(1/8xのほうが見やすかったかなーとか思いますが)
結果はTAS(Reoさん)のほうが速かったんですが、違いは最初ジャンプ台のどのあたりで着地したかぐらいなので、
特に後ろ下にJAする動きはほぼ同じなので(若干の低空の差もあるが)、これは「TASをハンドルで再現できた」といっていいと思います!

使用曲:ゼノブレイド 機の律動

元のpfmp721さんのマリカwii神TAS動画↓

[MKWii] Test TAS/TAFs #3 → https://youtu.be/OBE_vvmKTho?t=1m41s

【マリオカートWii】スーパープレイ集(TAS) → https://youtu.be/03uPwDBMre0?t=1m49s









迷ったらコレ!オススTAS動画

1

【TAS/コメ付】モンスターハンター3トライ Part1 続き↓↓↓ Part2: Part1: Part3: Part5: Part1: Part4: Part1: Part3: Part1: Pa ...

2

コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8 コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8石ころに当たって涙目敗走のクソ雑魚村4ラギアクルス撃退~村5緊急までここまでの追記数は ...

-TAS

Copyright© TAS動画まとめブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.