TAS

[MKWii Comparison]#3 pfmp721さんと59番ワザ比較 pfmp721(TAS) VS me(non-TAS) (説明欄にてやり方教えます!)

投稿日:

[MKWii Comparison]#3 pfmp721さんと59番ワザ比較 pfmp721(TAS) VS me(non-TAS) (説明欄にてやり方教えます!)

1:30 このワザのやり方やコツを詳しく載せておきます↓

まず、動画のように出来るだけ右を向いた状態で着地できるようにうまいことJAをします。でないと小回りが出来ません。
着地時に跳ねてしまわないように重心を上にあげるんですが、あまり上を向くと、(スリップドリフトが決まらなかった場合は)
かなり大回りしてしまい、横滑りする角度にマシンを持っていけません。
ハンドルを右に最大に傾け続けて、少し流されかけたらウィリーを入れます。
すると、ターボの力でギュインと急に滑る感じで動きます。
動画のように途中で波に流されることがなければほぼ成功です。
あとは自力で1,2回ウィリーを入れて滑れたら完全成功です。
Good luck.

元のpfmp721さんのマリカWii神TAS動画↓

[MKWii TAF] Koopa Cape Freerun → https://youtu.be/YBBn1HFp_Wc?t=1m41s

【マリオカートWii】スーパープレイ集(TAS) → https://youtu.be/03uPwDBMre0?t=36s

使用曲:Virtual Riot- Evil Gameboy

45番ワザのコツを完璧に掴んだ頃、やっと出来た59番ワザです。
プレイの過程で、跳ねてしまうと1発で即アウトなので難しかったです
今回はかなり強引に行きましたw
何回も惜しいって場面があったのでまたその風景もいつかうpするかもです









迷ったらコレ!オススTAS動画

1

【TAS/コメ付】モンスターハンター3トライ Part1 続き↓↓↓ Part2: Part1: Part3: Part5: Part1: Part4: Part1: Part3: Part1: Pa ...

2

コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8 コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8石ころに当たって涙目敗走のクソ雑魚村4ラギアクルス撃退~村5緊急までここまでの追記数は ...

-TAS

Copyright© TAS動画まとめブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.