TAS

KoF 97 : 【TAS】 playthrough

投稿日:

KoF 97 : 【TAS】 playthrough

Again, by ジスペケ

Title : KOF'97 【TAS】

Source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm12646443

Description : 裏シェルミー、山崎、マリーチーム LEVEL 8 Tool-Assisted Superplay

魅せプレイにするにはバグ...じゃなくて、作りこまれたカオスなシステムありきなんで、コンボ動画は個人的にどうしても好かない思考で悩みに悩んで、やり直し含め30時間ぐらいかかったかも(出来はともかく...)(・д・)
一生懸命ネタにはしりましたが、もうTAS作りは疲れました(・д・)
他のNEOGEOの希望もありましたが、RB2とお蔵入りしてたヤツをあげて、申し訳ないですがいったん離れます(・д・)
いつも、たくさんの方に見ていただきありがとうございます。たくさんのSNKファンの方のサイトを参考させていただきました。ありがとうございます。
動画の内容は、終わりよければ、すべて良し!!!...ってかぁぁぁぁぁ!!!









迷ったらコレ!オススTAS動画

1

【TAS/コメ付】モンスターハンター3トライ Part1 続き↓↓↓ Part2: Part1: Part3: Part5: Part1: Part4: Part1: Part3: Part1: Pa ...

2

コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8 コメ付き TAS モンスターハンター3トライ Part8石ころに当たって涙目敗走のクソ雑魚村4ラギアクルス撃退~村5緊急までここまでの追記数は ...

-TAS

Copyright© TAS動画まとめブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.